彼方より、夏の音

関東のやんばるで始まる新生活のあれこれ

はじめましてのご挨拶

訪問いただきありがとうございます。
ブログ管理人のじょーです。

この度こだわりのいっぱい詰まったマイホームを建てることになりました。
人生に一度きりであろうこの貴重な経験を記録すべく、10年以上のブランクを経て新たにブログを開設することにしました。

新居の計画をするにあたっては、私も多くの先輩施主様方のブログから様々な情報をかき集め参考にさせていただきました。
その恩返しとまでは言いませんが、私のブログも新しい生活を計画中のどなたかのお役に立てればと思い、私たちが何を選び、なぜそれを選んだかなどの情報を提供できればと思っています。

そしてその選択のその後や、生活のこと、家族のことなど、未来に残しておきたい家族の記録もマイペースに綴っていけたらと思っています。

拙い文章ですが、このブログが誰かの目に留まり、楽しんで頂けたら幸いです。